未来(?)日記普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

未来(?)日記

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

朝からお出かけ、帰りは明日。と言うことで未来日記。

今日は長野に来ています。

今年のこの時期の長野といえば、「善光寺の御開帳」
・・・のはずなのに、なぜか別の場所で座禅を組んでいる。
どうせ座禅を組むならやっぱり善光寺に行きたかった!

以上。予想される未来日記でした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました