モリゾーとキッコロ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

モリゾーとキッコロ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

a7f1ff6d.jpg
会社が愛知万博に寄付金を送ったとかで「賛助企業」とやらになったらしい。
いろんなとこに「○○は愛知万博を応援しています」といううたい文句とともにモリゾー&キッコロなどのキャラクターが使えるそうだ。
そのかわり、使用例を万博事務局に報告しないといけないらしいけど。公共事業って大変ね~。

最初、このキャラクターを見た時は可愛いとも思わなかったけど、日が経つにつれて愛着がわいてくるから不思議なものだ。
(単に見慣れたともいう(笑))

思わず画像をもらって(ホントは再配布不可なのに。。。)デスクトップ画像にしてみた^^

周りにちょこちょこ万博関係者がいて、誰に聞いても「大変!」「間に合わない!」ってあたふたしてたけど、もう来週末に開幕なんだよね~!
まだまだ先!って思ってたけど時が経つのははやいものですわ。

そういえば、随分前に知り合いから母が入場券買ってたけど、なくさず持ってるかな?
確認しとかなくっちゃ!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました