縁起がいい!?普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

縁起がいい!?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

実家に泊まって、朝起きたら、犬の散歩から帰ってきた母が「縁起がいいとか言うものがあるよ。見る?見てみる??」となんとも遠まわしに言ってくるので何かと思ったら。。。

庭の木に蛇の抜け殻が引っかかってました。

それもキレイに1匹分。

目玉の形までくっきりです^^;

これって財布に入れるといいとか言いますよね。
ただ、2mぐらいの高いところに引っかかっているので母と私じゃとることもできず、そのままにしてあります。
父が帰ってくるまで無事でいるかしら?

昔から白蛇が庭にいるのはちょこちょこ目撃されていたのですが、抜けたての抜け殻を見たのは初めて。
…やっぱりグロッキーですね。。。

なにかいいことがありますように♪

f8474cc2.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    「あら、ワタシの下着がこんなところに干したまんまだわ{汗}」
    とハダカのヘビ♀が取りに戻ってくるかもしれません・・・(o^-‘)b

  2. 修子@管理人

    いや~ん{困った}
    それはご勘弁{汗}{汗}
    でも、ありえる話だ。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました