ルームシューズ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ルームシューズ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日から12月とは思えないほど、今年は暖冬ですね。
冷え性で寒がりの私は嬉しいところですが、冬用に準備したものの出番が来ないのが残念。。。
そのひとつがルームシューズ。

fffbb614.jpg

これ、一目ぼれして買ったんだけど、いまだに出番がありません。。。
でも、さっきサイトを見てみたら、この商品、完売だそうです。

色違いでベージュもあったのだけどそちらも完売。
これと迷ったルームシューズがあったんだけど、そちらも全色完売。。。
暖冬だからと言ってのんびりしていたら、欲しい時には完売の嵐になってるんですね~。

早めに買っておいてよかったわ♪
寒いの苦手だけど、このルームシューズのためなら、ちょっとは寒くなってもいいかなぁ。。。と不届きなことを思うのでした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    うわ~、あったかそう!
    私も冷え性で寒がりだから羨ましいわぁ。
    でも完売なのね↓↓↓
    毎日こたつにもぐって温まろ♪

  2. 修子@管理人

    昨日から寒くなってきたからやっと出番よ♪
    我が家は狭いからこたつがないのよね~。。。
    おこたでみかんっていいよね^^

  3. あまつ

    これ、ぬくそうですね~。かわいいし。
    わたしはバレエシューズタイプを新調したんですが、やっぱりブーツタイプにするべきだったと今月に入って後悔してます★

  4. 修子@管理人

    最近大活用してますが、ぬくぬくです♪
    ブーツタイプは足首まで温かいからいいですよ~!!
    でも、脱いだり履いたりが面倒で。。。
    洗濯物干す時にベランダ出たり入ったりが億劫なんです^^;
    一長一短ですね~。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました