【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2023普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2023

修子

今年もこの季節がやってきました♪

大名古屋ビルヂングのスカイガーデンがひまわり一色に!

2022
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2022
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2022
2021
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2021
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2021

今年は昨年よりもひまわりを“増量”し、圧倒されるほどにフォトジェニックな空間になっているとのこと☆

今年のメインはこのリング型フォトスポット☆

座ったり立ったりできるんですよー!

向日葵のトンネルもありましたー!

名古屋駅のほぼど真ん中とは思えない開けた空間ですよね♪

今年も大名古屋ビルヂング公式Instagramでの投票企画が行われていて、選ばれたのがこの、トルネードフォトプロップス。

写真を撮ってもらう人に持ってもらい、トルネードの真ん中に被写体を配置すると。。。

※公式サイトから拝借

こんな素敵に撮れるそうですよー!

私は仕事帰りに一人で寄ったので雰囲気だけ味わいました(笑)

他にも王冠、花束、サングラスといろんなクロップスが☆

コロナ禍ではこういう持ち物の扱いも大変だったけれど、さすがアフターコロナですね☆

もちろん今年も夜はライトアップされるとのこと☆

友人が週末の夜に行ったらすごい人だったと言っていました。

世の中、随分と人が戻ってきましたね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました