【ナナちゃん人形】歴代のナナちゃんを巡るスタンプラリー参戦!普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【ナナちゃん人形】歴代のナナちゃんを巡るスタンプラリー参戦!

修子

ナナちゃんバースデーウィーク開催中の名鉄百貨店で、「歴代のナナちゃんを巡るスタンプラリー」が開催されていたので、参戦してきました♡

スポンサーリンク

スタンプの設置場所は、、、

サイトを見ると、どこにあるのかわかるようになっていて親切☆

という訳で順番に周ってきましたー!

スタンプスポットにはQRコードが

QRコードだけじゃなく歴代のナナちゃんのパネルがありました☆

この進撃のナナちゃん、知らなかったー!

水着ナナちゃんは夏の定番でしたね☆

最近、見かけないと思ったら、最後は2000年だったとは!

これは記憶に新しい、お正月のナナちゃん!

これは話題になりましたねー!

と言いつつ、この頃、写真は撮っていなかったので手持ちは無いと思う。。。

昔はヌードのナナちゃんも定番でしたが、今はこのブルーのワンピースがひとやすみの定番ですね。

ナナちゃんの「探さないでください」はインパクトがありましたねー!

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

スタンプコンプリート♡

と言う訳でさくっと7つのスタンプGET♡

キャンペーンに応募ができたので、さっそく応募しました!

当たるといいな☆彡

要所要所にミナちゃんとお友達も!

ナナちゃんとお揃いのワンピースでお出迎えしてました☆

日本画家「古家野雄紀」氏

10階の画廊前には今回のナナちゃんの衣装をデザインした日本画家「古家野雄紀」氏の紹介も。

この非売品のトートバック欲しい!

ナナちゃん50歳おめでとう♡

何気に私と同世代のナナちゃん♪

ナナちゃんの方が年上ですけどねー!とちょっと若ぶっておく。。。(笑)

これからも名鉄百貨店の広報だけじゃなく、名古屋駅を盛り上げていってほしい存在です☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました