光富久本店普段は質素に、たまには豪華に。

光富久本店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

連休だし、豊橋駅まで出る用事があったのでお昼ご飯を外食にすることに。

どうせなら行った事ないお店がいいよね。。。と迷いながら洋食の光富久本店へ。
和食屋を思わせる外観だけど、れっきとした洋食屋さん。
以前、この並びのイタリア料理屋さんに行ったときに前を通ったけど、
洋食屋さんだなんて思いもしなかった。。。

さてさて、ランチメニューがあるということで、
連れ合いは「牛ロースステーキセット」を。

e888f33e.jpg

スープにサラダにデザート(手作りだと思われる珈琲ゼリー)に飲み物付。
お値段は1900円とランチにしたらお高めだけど、ボリューム満点でおいしい!
これは食べてみる価値ありです。

私はクリームコロッケランチ

d9a44d45.jpg

こちらはデザートは付かないけど、サラダと飲み物は付きます。
コロッケもお肉とサーモンの二種類。
クリーム感が少なめだけど、手作り感たっぷりでおいしい。
お値段も900円。

席はお座敷でほとんどが個室の模様。
店員さんも年配の落ち着いた方ばかりでいい感じ。
(店員さんというより仲居さんという感じ。)

また行ってみようと思うお店でした。

料理光富久本店
愛知県豊橋市新本町38
0532-52-5654

ランチメニューは日曜・祝日はお休みです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました