マヨネーズ普段は質素に、たまには豪華に。

マヨネーズ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
8b0bef8f.jpg

ドイツに8日間行ってた後輩からお土産にいただいた。

マヨネーズなのにこんなにかわいいパッケージなんだよ~☆
我が家は連れ合いがマヨネーズをあんまり好きじゃないので、
他のにしようかと思ったのだけど(お土産が選べるギフト状態でいろいろあったの。)
このパッケージに悩殺されました(笑)

日本のマヨネーズと違って、酸味が少ないらしいので、
連れ合いでも大丈夫でしょう。(というか文句は言わせません!(笑))

海外ものってパッケージかわいいの多いな。って思うけど、
日本のキューピーなんかも外国の人には受けがいいのかも!?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました