-196℃ 秋りんご&秋梨普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

-196℃ 秋りんご&秋梨

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「お盆開けたら、世の中が秋になる。」と子供頃から母や祖母によく言われましたが、ホントですね~!

いやいや、最近はそれより早いかも。。。

お盆で実家に帰省中に立ち寄った酒売り場はもう秋一色☆

DSC00437
その時に購入したけど、全然秋っぽくないので、ちょっと放置(笑)
(私だって、目の前にある酒を片っ端から飲むわけじゃないんですよ!(笑))

もうちょっと涼しくなったら飲もうかなぁ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました