関谷酒蔵 蓬莱泉「空」普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

関谷酒蔵 蓬莱泉「空」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年もこの季節がやってきました♪

関谷酒蔵の蓬莱泉「空」が届きました♪

kako-eEBnjsu4SRNXFUIw

このお酒、お店に予約に行かないといけない上に、1年待ちというお酒。
(たまにネットで高額や抱き合わせで売られてたりしますが。。。)

たまたま、友達の友達が「明日行くから予約してきますよ。」なんて言ってくれ、お願いしたのが約4年前。
翌年から毎年一升届き3年目♪

ちょうどこの3連休で実家の両親が遊びに来るので、父と呑もうと思っています^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました