豊橋三昧

修子

連れ合いについて豊橋エコテクノレースを見に行ってきた。

毎年、この時期に万場調整池に特設コースを作って開催しているこのレース。
レースを見てるのも楽しいのだけど、私はコースの外周を歩きたい!(笑)
1周5kmぐらいの散歩コースはいたるところにアトラクションとか、遊具があって、子供たちがいっぱいいた。
お尻の痛くなる滑り台を滑って、お尻を擦りむき(笑)

紫陽花見ながら1周~♪いい運動したわ^^

最寄の駅の線路がまっすぐ伸びてていい感じ。。。

帰りに豊橋駅まで出て、豊橋公園内でやってる夜店へ。
なぜか6月の金土日には夜店が出るらしい。
そこでたませんを食べて帰ってきたのでした。

ちなみに私、屋台のたません食べるの初めて。

小さい頃ってえびせんにしょうゆで絵を描いて青海苔かけてもらうのはあったけど、たませんの夜店って無かったんだよね。
名古屋でもいろいろ地域差あるのかしら。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子
酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。
スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました