2007.04.01 ひとり言 春爛漫 修子 天気も良くってお花見日和~♪と買い物ついでに近所の公園を散策。土筆なんて久しぶりに見たわ^^午後、元職場の後輩が遠路はるばる遊びに来てくれたのだけど、来た早々、「旅ですね!旅!!」と。そうよ~私は通勤に2時間で毎日が小旅行さ(笑) 鉄板焼きを食べ、後輩が持ってきてくれたパウンドケーキを食べ、楽しい1日でした♪ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。