びっくり価格☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

びっくり価格☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
aa8b0da5.jpg

連れ合いはau携帯なのですが、月々の請求額が8000円超えとかなりの高額。
それも、パケットを使うようなことをしてないのに請求が来てるらしいんですよね。(使わないからパケ放題にはしてなかったのです。)
それに対するau側の説明&対応がかなり悪かったらしく、ご立腹の夫。

おかげで、今までしぶしぶだったdocomoへの乗り換えに、とっても乗り気になったので、気が変わらないうちにとっとと行って来ました♪

知らなかったのですが、私はもともと携帯が安い地域に住んでいるらしい。
交通費を考えても安いといって、関西がわざわざ買いに来る地域だそうです。

それでも、お店によってまちまち。

夫の欲しい「BlackBerry」という機種は普通4万円台かな、たまたま昨日ビックカメラで見たら2万円台前半だったんですよね。
ネットで調べた底値は実家から車で10分ぐらいのとこだったのですがここは4万円台前半。
(他の店はそんなに高くない!って言ったら2万円台半ばになりましたけど。)

この差は何??

私がプレミアクラスで5250円の割引を持っていたのと、乗り換えは15000円引きのキャンペーンをやっていたのでかなり安くなります。

ビックカメラで買う気満々だったのですが、auの解約がauショップまでいかないといけない案件があり、その途中、連れ合いが立ち寄ったソフマップが、

なんと!

1円

ホントに1円?なぜに1円??と思わず店員さんに「なんで安いの?どうして??どうして???」と聞いちゃいました
(単純にキャンペーン中なだけらしい。)

それも店頭価格は1円ですが、実際は0円でお支払いなし♪
今までのショップの値段はなんだったんでしょ??
狐につままれた気分です。

auの解約の関係で受け取りは来週にしたのですが、これで、夫婦間もうちの両親とも通話が0円だし、無駄なパケット料金を払うことも無く、快適携帯生活ができそうです

連れ合いのが思わぬ安く済んだので、私の携帯も機種変しようかなぁ~。
変えるなら、SH-04Aってもう決めてるんですよね~ ♪

f44f5be3.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. なし

    これ月々の通信用に上乗せで分割払いしてるだけでしょ。
    で解約すると違約金。

  2. 修子@管理人

    携帯をコロコロ変える人はダメでしょうね。
    うちの人は携帯会社から、
    「その機種使えなくなるので変更してください。」と
    通知がくるまで使っちゃう人だから、最初にたとえ1円でも
    払わないほうがお得なのですよ。
    とは言え、安くなるまで待って買うより、
    先に買ってイヤになったら違約金払ったほうが、
    結局は安いと思いますよぉ~{OK}

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました