ヤバいほど味長続きガム「ストライド」
修子
思い出はいつもやさしい。。。
以前、友人からいただいて美味しく、キャラメルしか作っていないであろうクノタカオキャラメルと言う社名に惹かれた一品。
せっかくなので披露宴のプチギフトにしたいなぁ。。。と。
一か八かで商品に書いてあったとこにTELして事情を説明すると、「こういうの初めてなんですよね~。どうしようかなぁ?」としばし考えるも「納品は間に合うので送れますよ。」と。
私と同世代かちょっと年上な感じの方でした。(多分社名は本名だと思われる。)
で、本日届きました♪
それも「おまけ」と言う名の大量プレゼント付きで!

それもこんなにいろんな味があったんだなぁ~。っていうぐらいの種類を入れてくださってた^^
ますますこのキャラメルのとりこになったのでした。
・・・なんてゲンキンなんだ(笑)
でも素朴な味がしてホントに美味しいんだよ~!