5月12日OPEN!中村区役所駅「iloilo 中華食堂」さんへ行ってきました。
修子
思い出はいつもやさしい。。。
「結婚するまでに飲もう!」と言われてた友人と飲みに行って来た。
まぁ厳密にはもう結婚しちゃってますけどね(笑)
飲んでしゃべって、宴もたけなわな頃、突然、BGMが結婚行進曲に変わったなぁ~。と思ったら、ケーキを持って店員さんが乱入!
またサプライズでお祝いしてもらっちゃった♪
そこのマスコットキャラクター(?)と一緒に記念撮影もしちゃいましたよ。
とってもいい記念になりました♪
ありがとう~♪