スポンサーリンク
イオンモール浜松志都呂店に行ってきました♪普段は質素に、たまには豪華に。
お店

イオンモール浜松志都呂店に行ってきました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

いつか行きたいと思っていた、イオンモール浜松志都呂に行ってきました。

遊びに来ていたうちの両親が、うちにある無印の体にフィットするソファが欲しいと言い出し、
今、無印は10%引きなのに、ソファは家具扱いで送料がかかると言うので、
じゃあ買いに行けばいいじゃん。と静岡まで^^;
豊橋駅にも無印はあるんですけどね(笑)

志都呂店は大きい大きいとは聞いていたけど、桁違いに大きかった。。。
ちなみに「シトロ」って地名なんですね~!
そういうイオンのカテゴリーなのかと思ってました(笑)

bde4029a.jpg

f7d9e4dd.jpg
お昼はせっかくだから行った事の無いお店に行こうと「オーブン亭」に。

調べていたら愛知県では江南にしかないみたい。

普通に洋食のお店でした。
ご飯大盛り無料とか、パスタ大盛り無料とかあるけど、普通の量でお腹いっぱい!

入り口にある、商品サンプルが懐かしい感じでした^^
いつか商品サンプルを作りに行って見たいものだ。
この辺りだと岐阜の郡上が有名なののよね~!
作りに行った友人曰く「とっても楽しい」らしいのよね~。

↓の写真は豊橋方面から向かう途中にある弁天島付近。

この辺りで、天気によっては富士山が見られるのだけど、今日は雲が多くて見られず。。。
前に道の駅にしらす丼を食べに行った時は見られたんだよね~。。。

今度行く時は見られるといいな。

5b9e6afc.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました