2006.07.22 お店 豊橋祇園祭花火大会の前に三愛 修子 先回、2日連続で行った三愛。今回は、豊橋祇園祭の花火大会に行く前に寄り道☆私は桃のホットケーキ、連れ合いはレアチーズホットケーキ どちらも美味しかった~♪花火大会の会場までそれなりに近いから混んでいるかな!?とも思ったのだけど、そこまでの混み具合でもなくすんなり入れました。でも16時頃に行ったのに、それなりにお客さんがいたよ。そもそもなのか、花火だからなのかどっちだろ? #豊橋 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。