2004.10.10 花展 花展 修子 100kmに参加予定だったため、行けないはずだった花展を観に行った。そしたら、呈茶の人手が足りなかったらしく借り出された。「もっと早く来いよ~。」だの、「午前中はもっと忙しかったの~!」と。どうせ暇してたから、はやく行けばよかったわ。最近どこにいっても「愛・地球博」の愛知県だけど、今回もありました。モリゾーとキッコロがモチーフの花。旬とは言え、こんなとこでお目にかかるとはね(笑) スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。