第47回中日いけばな芸術展@松坂屋名古屋店普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

第47回中日いけばな芸術展@松坂屋名古屋店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

招待状をいただいていたので松坂屋名古屋店で開催中の第47回中日いけばな芸術展へ行って来ました♪
(最終日の午後に駆け込みで。。。観に行けてよかった!)

コロナ禍もあって、2年ぶりの開催。
平日とは言え、最終日もあってか大盛況でした☆

ウクライナ情勢もあり平和がテーマな作品が多い印象。
いろんな流派のいろんな生け方を見て、勉強になりました。
(それを生かす腕が無いのが難点。。。(^^;)

夏らしい向日葵や。。。

あら♪

ピーターラビットも!

 

やっぱり松月堂古流のお生花好きです♡

でったい自分では生けられないけれど。。。(^^;

じっくり堪能して帰ろうと思ったら、ちょうど理事長がいらしてご挨拶もできました。
「今年は名鉄もあるよ。」と嬉しい情報もいただきました♪
9月の花展、楽しみです♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました