2004.05.15 食べ物・飲み物 キリンレモン 修子 ふらっと入った鉄板焼のお店でメニューに「キリンレモン」を発見。珍しくって思わず注文してみたら昔のままの瓶・・・祖母の家には必ずこれがケースであった。遊びに行くたびに1本もらって飲んだものです。この瓶には子供の頃の思い出が詰まってて、いろんなことがフラッシュバックしてきた。。。一緒にいたのは最近知り合った友人だけど昔話に花が咲いたのでした^^ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。