柿チョコ カフェオーレ普段は質素に、たまには豪華に。

柿チョコ カフェオーレ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
37c8022b.jpg

柿の種チョコがあるのは知っていたけど、それに「カフェオーレ味」があった!
いろんなとこからお菓子が出てくる後輩から「お昼当番のお供にどうぞ」ともらったのだ♪

それにしても柿の種にカフェオーレね。。。
よく思いつくもんだ!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Hiroki

    柿の種のチョコも知らなかったけど、
    カフェオレ味なんて、どういう発想なのかな。
    そして、そのお味はいかに???

  2. 修子@管理人

    柿の種とチョコっていう発想もすごいですよね。
    最近のロイズのポテトチップチョコレートもそうだけど、
    甘い辛いの組み合わせをちょこちょこ見るようになりましたね。
    ちなみにこの柿の種はカフェオーレの味の後にピリッと辛いという
    なんとも言えない味でした(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました