スポンサーリンク
【義父お手製の野菜が届いたのでハコネーゼで簡単パスタ☆】普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【義父お手製の野菜が届いたのでハコネーゼで簡単パスタ☆】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、夫の実家から宅配便が届いたので開けてみると。。。

おぉ!白石温麺♡
白石温麺ははたけなか製麺が有名かな。

今回届いたのはきちみ製麺のもの。
宮城に行くと、普通にスーパーに売っているから、いろんなメーカーさんが作っていて、正直違いがわからない。。。(笑)

帰省すると必ず購入するので入れてくれた模様♪
全然帰省できてないので久しぶりの温麺☆
どうやって食べようかなぁ~?

さて、その下は。。。

キャベツに胡瓜にズッキーニ!

さらにその下には、玉葱、ジャガイモ、ニンニク!

野菜が高騰している中、一箱びっしりの野菜は嬉しすぎる♡

早速、ランチはズッキーニでパスタ♡とか言いながら、超簡単!
ズッキーニを輪切りにして炒め~最近お気に入りのハコネーゼを入れるだけ♪

ハコネーゼってちょっと濃いめ。と言うか、量多めだと思うので、我が家はどの味も3袋で4人前作っています♪
もっとお安いパスタソースもあるけれど、最近はこればかり♪
CMにあるように、新しい味が何か楽しみにしてる~☆


相変わらずの「盛り付け下手くそ選手権」優勝できると思う。。。(笑)

帰省する旅に庭の畑が本格的になっている義実家。
今年は久しぶりに帰省する予定なのだけど、またバージョンアップしているのではないかと楽しみ♡

スポンサーリンク

ひなの。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    ご主人の実家から、沢山の野菜が送られて来て、良かったですね(*^^)v

    ご両親と同居ということは、マスオさん❓

    ご主人も、二世帯同居に寛容な方で羨ましいです♪

    • 修子

      そうなんです。マスオさんです。
      我が家の場合、寛容というか私以上になじんでいるというか。。。(笑)
      4人で出かけると、私が「嫁かと思ったいたら娘か!?」って感じの扱いを受けます(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました