日本一普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

日本一

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

daa5379f.jpg
昨日の試合はすごかった!
久しぶりに野球をしっかり見た。
新聞もしっかり見た!(笑)

そして、日本一と言えば、バーゲン♪バーゲン♪(そっちかよ(笑))

朝、9:30ちょっと前の地点でデパートの前にはもう人が!
デパートの店員さんもなんだか気合入ってましたよ。
偶然なのか、9:30から名鉄百貨店で落合監督夫妻を迎えての講演会があった。
その周りには報道陣もちらほら。
仕事に向かう私は見られなかったのが残念。

話を戻してバーゲン♪
どこのスーパーでも落合監督の背番号にあわせて66円660円セールの目白押し。
買いに行きましたよ66円の物だけを!(笑)

バーゲンと言ってスーパーに行くあたりが所帯じみたなぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. GIN

    私も買ったよ。
    3本66円の人参と3個66円の玉ねぎ!{OK}
    あとちょうど娘の幼稚園用ベストを探してて、
    2割引してもらえてラッキーだった。
    ただ、水を差すようだけど、
    負けてもセールってやったりするよね{汗}

  2. nonnon

    私は琴のリハーサル帰りに立ち寄った名鉄百貨店で3足660円の靴下を買いましいた!お値打ちです~!
    しかし、すごい人だかりでした。

  3. 修子@管理人

    >GINさん
    あは♪同じ系列の店行ったかも^^
    ピーマンやじゃがいももやってなかった?
    私はそれも買い、一把66円の韮も購入~♪
    負けてもセールやるけど、勝った時はさらにお安い!って感じがしない?
    負けたときは、仕入れちゃった分捌かないと。。。的な感じがするんだよね(笑)
    どっちにしろ、消費者としちゃあうれしいけどね~♪
    >nonnonさん
    久しぶりに混雑したデパートを見た!って感じでした。
    いつもならバーゲンやってても閑散としてたりするんですけどね。
    さすが53年ぶり!?
    おかげで、今年の「燃えよドラゴンズ」はほぼ歌えます(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました