【ジェイアール名古屋タカシマヤ「アムール・デュ・ショコラ」初日行ってきました♪】普段は質素に、たまには豪華に。

【ジェイアール名古屋タカシマヤ「アムール・デュ・ショコラ」初日行ってきました♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、試食会に参加させていただいたジェイアール名古屋タカシマヤさんの「アムール・デュ・ショコラ」 ♪

Marge003

初日の本日、行ってきました~♪

まずは、毎年恒例の1階のディスプレイを見て。。。

Marge004

今年は、チョコのメリーゴーランドって感じ。
中央の大きなオブジェ(!?)がゆっくりと回転していましたよ。

その後は、まっさきに、限定ショコラをGET☆

kako-fAJqPuwYcIew25UX

これ、試食会に参加させていただいたときに知ったのですが、申し込みが昨日までだったんですね。

「当日会場でやればいっか。」なんて思っていて、昨日の寝る前に気づいて慌てて登録しました^^;

kako-SNKVA5MhkIzLdmq9

と言う訳で、無事にコンパーテス、ヘフティ、ペイラーノの3品の限定ショコラをGET☆

お昼頃に着いたのですが、すごい人でごった返してました。。。

昨年、ちょうど時間に間に合って購入した、フォルテシモ アッシュの辻口博啓さんのロールケーキが今年も販売されていました。
先日の試食会でも気さくに受け答えしてくれて、好感度UPで購入しようかと思ったのですが。。。(動機が不純すぎる!?(笑))
すっごい列&商品の到着が遅れてたのかな。全然列が動いてなかったので、今年は諦めました。。。

催事場を右往左往しつつ。。。

Marge005

結構な大人買い♪

それでも私の口に入るのはほとんどないのが悲しいところ。

と言いながら、すっかり夫の分を購入してくるのを忘れました(笑)
ま、来週も名古屋に行くからその時にまた覗いてくるかな。

毎年、顔出してると、定番の商品が多くて、店の並びも毎年そんなに変わらないから、勝手知ったる他人のお家状態だったりするけど(笑)、中には新規出店とか、大幅リニューアルもあって、ついつい隅々まで見ちゃうのよね~。。。

それにしても、バレンタイン催事で全国一の売り上げをあげるだけあるね。
すっごい盛況でした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました