【今のナナちゃん人形】「BABY YELL 子育てナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「BABY YELL 子育てナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「BABY YELL 子育てナナちゃん」

ナゴヤわくわくプレゼント事業 BABY YELL! 」が、令和5年度も事業が継続されたそうで。

私がナナちゃん人形で知ったのが一昨年なので、3年目のBABY YELLです☆

去年も一昨年も8月の登場だったので、今年は早いですね☆
8月のナナちゃんが大忙しなのかな!?

↓去年

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「『BABY YELL!』ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「『BABY YELL!』ナナちゃん」

↓一昨年

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】『ナゴヤわくわくプレゼント』ナナちゃん
【今のナナちゃん人形】『ナゴヤわくわくプレゼント』ナナちゃん

ポップな水玉柄に、トレンドのカーゴパンツなナナちゃん。

抱っこ紐で抱えている赤ちゃんは去年と同じかな、、?

今年もいとうあやさんの画像が名古屋らしいので、ぜひ見て欲し~い☆

画像の中から名古屋名物を探すのも楽しい♪

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました