【2022年6月宿泊記☆ホテルインディゴ犬山有楽苑♡Indigo Home Kitchen Yamateras(車山照)でコースランチ編】普段は質素に、たまには豪華に。
IHG系列

【2022年6月宿泊記☆ホテルインディゴ犬山有楽苑♡Indigo Home Kitchen Yamateras(車山照)でコースランチ編】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

開業当初から気になっていたホテルインディゴ犬山有楽苑へ泊りに行ってきました♪

ホテルインディゴ犬山有楽苑
記事一覧

ホテルインディゴ犬山有楽苑でのランチはIndigo Home Kitchen Yamateras(車山照)で☆

 

6月15日よりサマーメニューがスタートするとInstagramで知り楽しみにしていました♪

今回は、コースの「サクラ」をいただきました♪
¥10,000(サ・税別)

犬山城がよく見える窓際の特等席に案内していただけました♡

スパークリングワインで乾杯🥂

スポンサーリンク

オリジナル チキンパイヤードサラダ

フレッシュ ビシソワーズ スープ

愛知県産鰆のステーキ トマト・オリーブ・ケッパー

グラスフェッドビーフフィレ ポルチーニ

赤紫蘇のグラニテ、柑橘の香り、乳味

コーヒー 又は 紅茶

サラダの前にアミューズが提供されるのですが、あまりにおいしそうで思わずパクリ☆
写真撮り忘れました。。。(笑)

あ、あとパンも!

ロールパンと黒糖のパンの2種。
おかわり自由で夫も父もおかわりしてました。

どれも美味しかった♡

どれも美味しかったけれど、鰆が個人的イチオシ。

季節ごとにメニューも変わるようなので、また伺いたい♡

ちなみにアラカルトに「トリュフバターのフレッシュパスタ」や「一色産鰻のミルフィーユ ソフトシェルクラブ 山椒の香り」があるのです。
王将戦第一局1日目に藤井聡太王位と豊島将之九段が食べられたのと同じかな~?なんて。
去年のアークリッシュさん同様、デザートも含め、ラインナップが追加されるといいなぁ☆彡なんて思っています♪

※2022年7月9日追記

Instagramにスペシャルメニューとして提供されるとアナウンスされました☆

なかなか強気なお値段だなぁ。。。なんて思いつつ、犬山産白桃のタルトは食べてみたい!って思っています♪

 

実は、宿の予約時にランチの予約を忘れていて、、、(^^;
13時半からなら予約が取れるということでゆっくり目のランチとなりました。

この日、梅雨明け宣言が出た当日で、とっても暑かったんですよ。。。
アーリーチェックインさせてもらって、お部屋でクールダウンしてからランチに向かえたので、かえって良かったです♪
お客さんも少なく、犬山城ビューの素敵な窓際の席でのんびり楽しい一時でした♡

スポンサーリンク

ひなの。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    こんにちは✨😃❗️

    流石ゴー☆ジャスなランチですね❤️
    羨ましいですが、家の予算では厳しいので拝見して雰囲気を感じるだけです💦

    確か月曜日に藤井さんの入りだったので、月曜日宿泊ですか?

    私は元公共の宿に格安に宿泊しましたので、夕食🌃🍴も質素でした😅

    7月には、納屋橋の♨️付きホテルに宿泊しましたが、名古屋メシの朝食は😋🍴💕です

    • 修子

      そうなんです♪
      ホントは火曜→水曜と対戦日に予約しようかと思ったのですが、夫が「水曜日は仕事が休めない。」と言うので、月→火の予約となりました♪
      IHGのセール時に予約したのと、あいち旅eマネーキャンペーンでお得に泊まることができました♪
      「県民割」の全国版「全国旅行支援」が延期だそうで、、、
      あいち旅eマネーキャンペーンが再延長されるかが気になる今日この頃です☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました