【名古屋土産にもお勧め☆】創業1927年*不朽園「もなか屋の小倉トースト」普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【名古屋土産にもお勧め☆】創業1927年*不朽園「もなか屋の小倉トースト」

修子

今日のおやつはお隣さんにいただいた、不朽園「もなか屋の小倉トースト」。

不朽園と言うと、最中が有名ですよね。

個人的に最中はそこまで好んで食べないのですが、でも不朽園の最中は、たまに無性に食べたくなって買いに行くほど好きなのです♡

そんな不朽園さんが小倉トーストを発売しているって知ってました??

確かに小豆のプロなので、小倉はわかるとして、トースト!?と興味津々☆

中はもちろん個包装。

裏に食べ方も書いてあってわかりやすい!

「名古屋のおいしい文化をめしあがれ!」と言う文章がニクイですねー☆

最中の種(皮)にバターを練りこんでサクサクの「種パン」と不朽園の自家製「つぶあん」の取り合わせなのですよー!

パンの部分がしっかり最中の皮の味なの!

日本茶にも合うけど、珈琲にも合う♪

名古屋土産にもおすすめー♡

購入は不朽園の店舗やオンラインショップで購入できます☆

キヨスクとかでも販売しているのかなー?
確認しに行ってみるー☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました