スポンサーリンク
【名古屋土産にもお勧め☆】創業1927年*不朽園「もなか屋の小倉トースト」普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【名古屋土産にもお勧め☆】創業1927年*不朽園「もなか屋の小倉トースト」

修子

今日のおやつはお隣さんにいただいた、不朽園「もなか屋の小倉トースト」。

不朽園と言うと、最中が有名ですよね。

個人的に最中はそこまで好んで食べないのですが、でも不朽園の最中は、たまに無性に食べたくなって買いに行くほど好きなのです♡

そんな不朽園さんが小倉トーストを発売しているって知ってました??

確かに小豆のプロなので、小倉はわかるとして、トースト!?と興味津々☆

中はもちろん個包装。

裏に食べ方も書いてあってわかりやすい!

「名古屋のおいしい文化をめしあがれ!」と言う文章がニクイですねー☆

最中の種(皮)にバターを練りこんでサクサクの「種パン」と不朽園の自家製「つぶあん」の取り合わせなのですよー!

パンの部分がしっかり最中の皮の味なの!

日本茶にも合うけど、珈琲にも合う♪

名古屋土産にもおすすめー♡

購入は不朽園の店舗やオンラインショップで購入できます☆

キヨスクとかでも販売しているのかなー?
確認しに行ってみるー☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました