【ハウスウェルネスフーズ「1日分のビタミン グレープフルーツ味(1袋)」@ESSEおうちdeセミナー2022 Spring】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【ハウスウェルネスフーズ「1日分のビタミン グレープフルーツ味(1袋)」@ESSEおうちdeセミナー2022 Spring】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEおうちdeセミナー2022 Springのお話。

続きましてハウスウェルネスフーズさんの「1日分のビタミン グレープフルーツ味(1袋)」です。

5大栄養素って聞いたことありますよね。
糖質・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラル。

主にカロリー摂取に必要なのは糖質・脂質・タンパク質の3大栄養素ですが、微量ながら絶大に作用するのがビタミン・ミネラルって思っています。
(管理栄養士の私の個人的主観です☆)

そんな重要なビタミンですが、ほぼほぼカラダの中でつくりだすことができないんですよね。
それも、体内に貯蔵しておくこともできないから日々日々摂取しなければならず。。。
でも、毎日きっちり必要量を摂るのも難しい。。。

そんな時に便利なのがこの「1日分のビタミン」なのです☆

ビタミン全13種類配合されたゼリー飲料!

飲みやすいグレープフルーツ味で、朝食のプラスするのもよし、おやつがわりにするのもよし。小腹を満たしながらビタミン補給!
持ち運び便利な手のひらサイズのパウチのゼリー飲料なので、職場で一息つく時にもおすすめです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました