スポンサーリンク
【今のナナちゃん人形】「シン・ウルトラマンver.ナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「シン・ウルトラマンver.ナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「バースデーナナちゃん」&ナナちゃんバースデーウィーク開催中
【今のナナちゃん人形】「バースデーナナちゃん」&ナナちゃんバースデーウィーク開催中
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形☆

シン・ウルトラマンver.「ナナちゃん」

ナナちゃんが5/13(金)公開映画『シン・ウルトラマン』に!

名鉄では、“シン”がつく駅をめぐりウルトラ入場券を集める「MEITETSU☆ウルトララリー」を6月26日(日) まで開催中☆

これ、「ドデスカ!」の特集で見て、「おぉ!確かにシンが付く駅多い!」ってなりました。
だって、以前「名鉄名古屋」駅も「新名古屋」駅でしたよね~☆

他にも「MEITETSU☆ウルトララリー」開催期間中は、新鵜沼駅が「シン・ウヌマ駅」仕様となって、駅の改札やホームで『シン・ウルトラマン』がいるらしい☆

名鉄百貨店内でも、「ウルトラヒーローズPOP UP STORE」や映画で使われた衣装の展示もあるそうで、観に行かなくっちゃ☆

シン・ウルトラマンじゃカラータイマーの無いと聞いて、映画本編もちょっと気になっています☆

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

ひなの。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    名駅のシンボルなのに、ほとんど人が写っていないのは、いつ撮影されたのでしょうか\(◎o◎)/!

    「新名古屋」駅だったのは、覚えていますよ♪
    この四月から、通勤に一部名鉄も利用するようになり、遠距離通勤になりました( ;∀;)

    • 修子

      写真は平日の15時頃に撮っています。
      (以前、TOP画だけは朝のキンパのお店が開いてない時間に撮っていたのですが最近、早朝から営業されているので午後一緒に☆)
      ナナちゃんの衣装によりますが、平日の昼下がりの信号の合間は意外と人がいないんです☆
      と、ナナちゃんを撮りつつけていたら気づきました(笑)
      ちょうど、その時間が仕事帰りなだけなんですけどね~☆

      私も名鉄電車で
      名古屋↔岡崎
      名古屋↔豊橋 の時代がありましたが、長距離大変ですよね(^^;
      それも名鉄は学割が激安なので学生さんで混みますし。
      お疲れ様です☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました