【今のナナちゃん人形】「どうする岡崎ナナちゃん」@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「どうする岡崎ナナちゃん」@名鉄百貨店

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「どうする岡崎ナナちゃん」(岡崎市)

徳川家康公生誕の地「岡崎市」では、令和5年1月まで大河ドラマ館が開館中なんだそうですね。

大河ドラマと史実両方の展示が楽しめ、勉強するもよし!推し活するもよし!

夏の企画も実施されるんだとか☆

詳細はこちら⇒ 大河ドラマ館夏企画

松本潤さんのおかげで、愛知県は大河一色!家康一色!(笑)

ナナちゃんにまで波及するとは☆

岡崎は大学と、新卒後にちょっとだけ働いたことがあるので、少しだけ土地勘がありますが、最近は随分と変わったようで、、、

久しぶりに遊びに行きたいなぁ。。。なんて思っています☆

そう言えば、なんで紫なんでしょう?と思ったら、「どうする家康 岡崎 大河ドラマ館」の垂れ幕(?)の色に合わせたみたい☆

7月21日*追記

今朝、ナナちゃん横で何かしらイベントの準備が始まっていたのですが、「どうする岡崎大河ドラマ館」の特設ブースとのこと。

帰りに通ったら、サンバイザー配ってたー

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました