【今のナナちゃん人形】「辰年はタツノコプロとコラボ!ドロンジョナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「辰年はタツノコプロとコラボ!ドロンジョナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「Christmasナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「Christmasナナちゃん」
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「辰年はタツノコプロとコラボ!ドロンジョナナちゃん」。

「クリスマスが終わったから、年末年始のナナちゃんになっているはず!」と観に行ったらドロンジョさまで、「あれ??」となった私、、、

そっか、辰年だからタツノコプロとのコラボなんですね!

意外性抜群ですね☆

昭和版のドクロのキセルも健在!

これぞドロンジョさま!というファンも多いでしょうね☆

今回だけではなく、1月~6月にかけて人気キャラクター達とコラボするとのことで、これからの展開も楽しみ♪

まずは、初売り

福袋にはさっそくタツノコプロトのコラボ品があるんだそうですよー!

●めいてつ×タツノコプロ タツ年コラボ記念福袋

タツノコプロ制作のアニメ「ヤッターマン」に登場する人気キャラドロンジョに扮したナナちゃん人形を、画家はりたつお氏が描いたコラボ限定の描き下ろし原画などがセットになった特別企画。

税込 1,000,000円

なかなかのお値段ですが、この世に1つしかないと思うとプライスレスですねー!

抽選販売とのことで、抽選期間中がてんじされてそうなので、見に行ってみようと思っています♪

スポンサーリンク

最後に

今年もナナちゃんのお着替えを、すべて追いかけることができました☆

ひとやすみも含め、全40件!

今年はひとやすみも少なく、ナナちゃん大忙しでしたね☆

最近は、水・木曜日がほぼ出社しなくなってしまって、いつも出遅れてますが、、、(^^;)

来年もナナちゃんウォッチャーを続けようと思っています♪

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました