【今のナナちゃん人形】お~い愛知!ナナちゃん普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】お~い愛知!ナナちゃん

修子

今のナナちゃん人形☆

IMG_20210409_200555_899
「お?い愛知!ナナちゃん」(伊藤園)。
IMG_20210409_200555_896

「お?い!お茶を通じて、一緒に元気を出そう!」と思いをこめた、いきいきニッポン応援プロジェクト」の一環とのこと☆

IMG_20210409_200555_904

グリーンが目を引くナナちゃんでした♪

IMG_20210409_200555_913
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました