【大名古屋ビルヂング】サクラスカイガーデン2023普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【大名古屋ビルヂング】サクラスカイガーデン2023

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

大名古屋ビルヂングでは開業7周年を記念し「サクラ 7周年アニバーサリー」を開催中☆

毎年の風物詩ですね🌸

昨年は先行公開にお邪魔しました♡

【大名古屋ビルヂング「SAKURA 6th ANNIVERSARY」サクラスカイガーデン先行公開に行ってきました♪】3月9日(水)に6周年を迎える大名古屋ビルヂング。 もう6周年なんですね~! イセタンハウスが閉店したり、ジェイアール名古屋タカ...

今年も、3月3~4日に先行公開されるのは知っていたのですが、5日から沖縄旅行だったのと、今年は来場者プレゼントがないとの情報でご無礼してしまいました。。。(笑)

ゲンキンですみません。。。(^^;

先行公開を逃すと、なかなか足が向かず、、、

お天気がいい日がいいなぁ。。。とか思うとさらに足が遠のき、やっと行くことができました☆

今年も鐘は健在!

鳴らしている人いなかったけど、きっと去年と同じ大きな音がするんでしょうねー!

他は去年と同じかなぁ。。。と思いつつ1周していたのですが、、、

この桜の壁は去年なかったかも!

この前で写真を撮ると映えるでしょうね☆

平日の午後という事もあってか、思った以上に空いていてのんびりお散歩♪

造花と言えども、これだけの桜はテンション上がりますね♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました