【やっと名古屋市から新型コロナワクチン3回目の接種券が届いた!】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【やっと名古屋市から新型コロナワクチン3回目の接種券が届いた!】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

すぐに接種できるファイザー、予約待ちのモデルナ、どちらを選びますか?

と言うと、逆じゃない?って思う方もいるかもですが、職場の産業医(&かかりつけ医)でファイザーなら予約なしですんなり接種できるんです。

でも、3回目はモデルナの方がいいという話が出始め、迷っています。。。

と、今更ながらのワクチン話。
やっと3回目の接種券が届いたんです!
名古屋市遅いよぉ。。。

2回目も接種が昨年8月中旬だったので、先月半ばから接種可能だったので、今か今かと待っていました。

しかも、さっそく予約状況を見てみたら、モデルナは場所によっては予約がいっぱいで、我が家の近所は13日(日)が最短。
(名古屋国際会議場まで行けば、随時接種できそうかな?)

とりあえず、今週はもう仕事が休めないから、週末まで悩んでみようと思ってます。

全国区のメディアでも取り上げられている、予約なしで接種が受けられる名古屋市中村区にある細川外科さんは、3月5日(土)より3回目の接種が再開されるそうですよ!
新型コロナウイルスワクチン 3回目接種に関して 最新版
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました