【そろそろ秋だけれど、、、日傘を買う】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【そろそろ秋だけれど、、、日傘を買う】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ここ数年ずっと、新しい日傘が欲しくてほしくて。。。

毎年、デパートから雑貨屋さんまで気が付くと日傘をみて歩いたのですが、どうしても気に入るのに出会えず、、、

傘って数年~数十年は使うから(そんなに使うの私だけ?)、自分が納得したものを購入したくて、妥協をしなかったら、早3年以上!(笑)

さすがに今年こそは!と思い、そろそろセールが終わってしまう!と名鉄百貨店に行ったら一目惚れ♡

Aquascutum アクアスキュータムの日傘にしました♪

とは言え、こんな感じのモチーフ、10年ぐらい前のBurberryにありましたよね。。。と思ってみたり。。。

なぜ知っているかと言うと、当時、買おうか迷ったんです(笑)
(日傘ではなくて、雨傘でしたけど。)

10年以上経っても私の好みって変わらないんだなぁ。。。と笑ってしまいました(笑)

調べてみたら同じシリーズの雨傘もありました♡

紺色と赤色なら赤がいいかなぁ~。。。でも赤は汚れるかなぁ。。。と思案中☆

 

ついでにいろいろ調べていたら、最近の折りたたみ傘はびっくりするほど小型なのですね!
(考えてみたら、私が使っている折りたたみ傘は、うん十年前の学生時代に購入したのだ。。。(笑))

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました