振袖普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

振袖

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日いとこの結婚式があった。

せっかくなので、振袖を着た!歳も歳なので(笑)もう着納めかな!?
気に入っているんだけど、結局5回しか着なかった。
ホント高い買い物です。

さてさて、式&披露宴はこじんまりとした集まりで、和気藹々とした雰囲気♪
相変わらず私はお酌に周り、写真を撮り、なぜにこんなに働いてるんだ!?って感じだった(笑)
じっと座っているより楽しいからいいのだけど♪

そうそう、新郎の方が緊張してた。新婦は全然だったのに(笑)やっぱり「女は強し」かも・・・。

今日ホントは書きたいことが別にあった。というか書いてみた。でも消した。
自分の中で消化できてない。
どうしたらいいのかわからない。
だから書いた文章が支離滅裂で意味不明。
久々に考え込んでみようかな・・・。
日記書くのってそういうことまでわかるんだぁ。って新たな発見があっただけでも進歩だね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました