【haru kurokamiスカルプ@ESSEファンPARTY2020】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【haru kurokamiスカルプ@ESSEファンPARTY2020】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEファンPARTY2020のお話。

つづきまして第三部のharu kurokamiスカルプです♪

20201014_144131

頭皮ケア・ボリュームケア・黒髪ケアだけじゃなく、ニオイ・フケ・かゆみや紫外線のダメージケアまでできちゃう100%天然由来のオールインワンシャンプーなんだとか☆

25

ヘアケアって意外と時間のかかるもので。。。
それがリンス・コンディショナーいらずとは楽ちんですね♪

o0500033213953370824

ちょっと黄色っぽいトロッとしたテクスチャー。

もともと肌同様、髪も乾燥している私なので、毛先のうるおいは足りない感じがしますが、とはいえ、以前のシャンプー→コンディショナーの時代と変わらない感じ☆

ネットでもバナーをよく見かけて気になっていたのですが、2013年発売のロングセラー商品なんだとか。

24

webCMに出ているモデルのはなさんのお話も楽しかった♪

髪が元気だと気分も上がりますよね♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました