【温めてもおいしい焼りんご@ESSEファンPARTY2020】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【温めてもおいしい焼りんご@ESSEファンPARTY2020】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEファンPARTY2020のお話。

つづきまして第二部の温めてもおいしい焼りんごです♪

33

フルーティなお酒はいろいろあるけれど、「焼きりんご」って珍しいですね☆

それもこれを作ったのが月桂冠さんというからさらに驚き☆

27

日本酒のイメージが強い月桂冠さんですが、ワインやビールの輸入もしてるんですね!
知らなかったぁ。。。

28

最近だとノンアルコール日本酒やスタイリッシュな日本酒「THE SHOT」が記憶に新しいところ。
「おしゃべりクジラ」は知らなかった~!
気になるので、近いうちに呑んでみます♪

さてさて。
私、自他共に認めるこってこての酒好きなんですが。。。(笑)
甘いものにも目がありません☆

20201014_131704

そんな私にぴったりな日本酒ベースのリキュール☆

20201014_131817

言うても日本酒ベースなので、どんなに飲みやすくても、日本酒が苦手な人は苦手でしょうね。。。

でも、日本酒の飲みたいけどまだ日本酒独特の味はちょっと苦手。って方はとっかかりにはいいかも。

20201018_192241

寒い日はレンチン、お風呂上りにはロック

20201018_193601

と呑み方を変えられるのもいいな。って思ってます。

37

おすすめアレンジレシピも教えてもらいました♪
確かにクリームチーズにもバニラアイスにも合いそう!!
さっそく買ってこなくっちゃ☆

26

シリーズにはライムジンジャーと甘口レモンもあるそうなので、そちらも飲んでみたいな☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました