久々に働くことに☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

久々に働くことに☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日からひと騒動(?)あったパート問題。

結局、役員会が通ってしまったそうで。。。(笑)

「明日からでも来れる?」と。。。

さすがに今日の明日は家の中がバッタバタなので、明後日からにしてもらいました。

とは言え、明後日は、17時から豊橋で用事があるので、9:30出勤の14時退社にしてもらったけど。

それも、さすがあの会社!
契約期間は1~3か月と超テキトー(笑)

まぁ、がっつり働きたいわけでもないし、提示された条件で1年働くと扶養もはずれないといけないので、短期で十分なんだけどね~^^

そんなこんなで5年ぶり(?)に社会復帰です☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました