イヤリング普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

イヤリング

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

忘れもしない去年の今日。
左耳につけてたイヤリングを落とした。
それも自分のじゃなくて母親の。。。
で、落ち込んでいたら、偶然友達からイヤリングをもらった。
偶然にもイヤリングでびっくりした!
(結局母のはオーダーで作り直した。高かった。。。(笑))
さすがに今日は怖くてイヤリングしてなかったけど(笑)

この1年「攻めの1年にする!」と至る所で言っていたわりには日々すごしながら「全然ダメだな」と思っていたけど、 振り返ってみたら、結構いろいろやってた。

習い事も始めたし、生涯学習にも顔出し始めた、正社員にもなれた。
初めて2日酔いの経験もした・・・
Cafestaを始めたのも入るなぁ(笑)
そういえば仕事でミスって約200万の損失ってのもあったな・・・

・・・それはさておき、
かわりばえのない日々を過ごしているつもりでも振りかえればいろいろあるもんだね。

ということで、本日1つ歳とりました。
いわゆる「リーチ」と言われる歳になりました。
と言っても、ツモる予定もロンする予定もございませんが(笑)
とりあえず、今年は「ゆとりのある1年」にしたいと思います☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました