アラフォーの集まり。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

アラフォーの集まり。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
1f93fe66.jpg

元職場の同僚の出産祝いにお隣の県まで行って来ました。
彼女が仕事を辞めたのは4年ぐらい前かな?
その後もちょこちょこ会ってはいたので、今回は1年ぶりぐらいの再会♪

いや~相変わらず全然変わってなかった^^

出産ブルーだっただの、育児ブルーだの言ってたけど、まぁ元気そう。
子供も可愛かった^^

女6人で押しかけたので、全員で7人だったのだけど、すべてアラフォー!
ちなみに、今年35歳になる私が最年少。
「まだ誕生日着てないし、アラサーでも良くない?」って言ったら却下されました(笑))
結婚してるのは出産した彼女と私のみ。
皆さん、独身を謳歌してる~!
同じ会社に籍を置いてたって共通点意外はみんなの人生ばらばら。
会社が一緒じゃなかったら、付き合いも無いような人もいる。
改めて会社組織の面白さを実感しました。

写真は、手土産にもらった花乃舎のお饅頭。
押しかけていったのに、かえってお手間とらせちゃったな。。。
でも、こういう気遣いって嬉しいもんだ^^

今度会えるのはいつかな~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    実に楽しそうである^^
    そういう付き合いっていいよね~
    そういえば後輩としばらく会っていないや
    なんて、思い出しちゃいました

  2. GIN

    訪問のお礼に和菓子のお手土産!
    なんて粋なんでしょう{キラキラ}
    目から鱗、なんていってる私は作法知らずなだけ?{汗}
    婚カツがブームなんていわれてるご時世だけど、
    自分の足で未来へ進んでいく女性には
    その強さに尊敬のまなざしをおくってしまうなぁ。
    イヤイヤ、結婚生活もそれなりに強さは必要なんだけどね{汗}
    (なにに言い訳してるんだ、私は…)
    ところで私たちってアラフォーなの!?

  3. 修子@管理人

    >マーヤさん
    事があると召集かけてくれる友人がいるから
    出不精の私も疎遠にならずなんですよね~^^
    ありがたいものです♪
    久しぶりなのに全然そんな感じがしないのが不思議なものですね。
    >GINさん
    粋でしょ~!
    出産祝い持って行ったんだけど、
    普段は「お返しいらないから。」って言って帰ってくるのだけど、
    先越されました(笑)
    確かに、結婚も強さは必要よね~!!
    その強さは独身の強さと違うから比べられないけど。。。
    ちなみに、アラサーじゃなければアラフォーらしいよ(笑)
    いや、単に私がおばちゃんなだけかも!?

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました