名古屋骨董祭普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

名古屋骨董祭

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

e5441197.jpg
めざましテレビの週末占いでかに座が最下位だった。
そしてなぜかラッキーアイテムが「骨董市」。。。なぜに骨董市?

これがまた、今週末吹上ホールで「名古屋骨董祭」が行われるのよ(笑)
こんな偶然が起きちゃうなら行かなくちゃ!と午後出かけた。
最終日で、時間的にも終わりかけだったので、片付けかけてる人々もいたけど、のんびりみること1時間。

古いものの良さを堪能してきた。

まぁ、骨董市に行ったからといって、特にいい事も無かったんだけどね(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました