コストコ(COSTCO) の会員になってみた♪普段は質素に、たまには豪華に。

コストコ(COSTCO) の会員になってみた♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

前々から、出店計画はあったけれど、「実現するの!?」なんて思っていたコストコ(COSTCO) が、やっと愛知県にできます♪

とは言え、セントレア近くの常滑市。

セントレアと違って、車で行くことが前提なので、名古屋からは微妙に遠いのよね~。。。
(我が家の豊橋市からは、さらに論外!?(笑))

とは言え、一度は行ってみたい!

そんな中、オープン前に会員になると通常4200円のところ、1000円オフの3200円で済むという情報をGET☆

ちょうど帰省でセントレアに行くし、会員になっちゃう!?ってことで帰省帰りに寄ってみました。

1185276_512091518873254_1047789148_n
そして、もう店内は陳列もほぼ終わってる感じ。
そこかしこで店員さんたちが打ち合わせしてたよ~。

お盆明けの平日だというのに、すっごい人でした。

申込用紙は記入して行ったのだけど、待ち時間と登録の処理で30分ぐらいかかったかも。

Marge004 (2)

と言う訳で、会員登録完了~♪

Marge002 (2)

これでいつでも行けるよ~♪

と言いつつ、オープン当初は混んでるだろうし、いつ行くんかしら。。。?(笑)

でも楽しみが増えた~♪
元と取るべく、しっかり下調べして行くぞ~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました