スポンサーリンク
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
お出かけ

帰省

今年は、「お盆を避けて、お盆明けからのんびり行く。」なんて言っていたうちの人ですが、すぐ下の弟から「いつ行くの?」という伺いの連絡が入ったらしく、ちゃっかり会える日程で帰省。
ゲンキンなものです(笑)

とは言え、世の中のお盆のハイシーズンは終わっている頃なので、飛行機もマイルで乗ることができました。

DSC06710

今回もボンバルディアだったのですが、ボンバルディアってこんなに緑だったっけ!?と思ったら。。。

DSC06711

エコ・ファーストのロゴは緑なんですね~!

DSC06716

あいにくの曇り空でしたが山頂は拝めました。

ちょうどこの頃、富士宮にいた友人は「曇りで富士山が見られなかった。」と言っていたので、空の上の特権です^^
(これだけ高いと雲が多くても目立ちますね~!)

最近、国内線は小型機が多く、ANAのセントレア⇔仙台便はボンバルディア率が高いです。
「ボンバルディアは揺れるからイヤ」という声もあるけれど、私は高度が低くで景色がキレイなのでお気に入りだったりします♪
(運よく、あんまり揺れたことがないのも一因ですが。。。)

DSC06717

と言う訳で、わざと、ボンバルディアの羽と一緒に撮ってみました☆

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



スポンサーリンク