スポンサーリンク
帰省普段は質素に、たまには豪華に。
お出かけ・旅行

帰省

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年は、「お盆を避けて、お盆明けからのんびり行く。」なんて言っていたうちの人ですが、すぐ下の弟から「いつ行くの?」という伺いの連絡が入ったらしく、ちゃっかり会える日程で帰省。
ゲンキンなものです(笑)

とは言え、世の中のお盆のハイシーズンは終わっている頃なので、飛行機もマイルで乗ることができました。

DSC06710

今回もボンバルディアだったのですが、ボンバルディアってこんなに緑だったっけ!?と思ったら。。。

DSC06711

エコ・ファーストのロゴは緑なんですね~!

DSC06716

あいにくの曇り空でしたが山頂は拝めました。

ちょうどこの頃、富士宮にいた友人は「曇りで富士山が見られなかった。」と言っていたので、空の上の特権です^^
(これだけ高いと雲が多くても目立ちますね~!)

最近、国内線は小型機が多く、ANAのセントレア⇔仙台便はボンバルディア率が高いです。
「ボンバルディアは揺れるからイヤ」という声もあるけれど、私は高度が低くで景色がキレイなのでお気に入りだったりします♪
(運よく、あんまり揺れたことがないのも一因ですが。。。)

DSC06717

と言う訳で、わざと、ボンバルディアの羽と一緒に撮ってみました☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました