【ひやおろし3種】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【ひやおろし3種】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

随分と涼しくなって秋らしいなぁ。。。と思っていたら、また明日から30℃越えだそうで。。。(^^;

この寒暖差は勘弁してほしいところですが、街中は随分と秋らしくなってきましたよね☆

という事で、スーパーで目を引いたひやおろしGET☆
6種類ぐらいあったのですが、目を惹いた3本をお持ち帰り♪

20210908_141604

清洲桜醸造さんと言うと、「清洲城信長 鬼ころし」のイメージで、我が家の料理酒と毎月のお神酒で愛用中。
瓶詰は初めて見たので購入してみました。

名城ひやおろしは何と言っても瓶が素敵☆
飲み終わった後は芒とか飾ってもいいかもですね~♪

上善如水のひやおろしは毎年のように購入してる1本。
ひやおろしながらの豊潤さがありつつ、するっと飲めるのは上善如水ならではかと☆

さて、どのお酒から、どの肴で飲みましょうかね♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました