スポンサーリンク
スシロー普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

スシロー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「寿司でも食べたいねぇ~。」「でも、酒はあるから、お持ち帰りにする?」「家の方がのんびりできていいじゃん。」
なんて話をしつつ、15:30頃にスシローにお持ち帰りの予約をしに行ったら、「今からだとお渡しが20:30になります。」と言われ。。。^^;

「じゃあ、早めに食べに行くか。」と17時ごろから食べに行ったら、10分程の待ち時間ですんなり入れたのですが。。。
(それでも5時で待ちが出ているのがすごいよね!)

Collage 2013-01-02 22_20_47 (2)

座ったはいいが、全然商品が回って無い!(笑)

レーンはすっからかんだし、さらにタッチパネルは混み合ってて注文できずw

さすが、お正月ね~!

ま、それならそれで、のんびり食べましょ♪と、タッチパネルが復活したら注文→ダウン→復活&注文→ダウン。。。と繰り返し(笑)

いつも以上に時間がかかりつつもしっかり美味しく食べてきました♪ 

PhotoGrid_1357133277368

さすがに仕入れは大量にしていたのか、売り切れも無く、注文したものは順次やってきました♪

寒ブリが美味しかったよ~♪

そして、お正月らしく、日本酒が金箔入りでした☆

やっぱりスシローは安くて美味しいね~♪

スポンサーリンク

みつばちマーヤMAX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    いいですね~
    お寿司食べたくなっちゃった(-^〇^-)
    スシローは予約の注文用紙をもらってきてあるので
    HPでネタを確認してFAXで注文用紙を送信♪
    注文確認と出来上がり時間が電話で折り返されてきます
    イベント(○○の日)みたいな時は早い時間にFaxしないとダメなんですけどね(^_^;)
    店内で食べれてよかったですね^^
    ん~
    いつ食べよっかな~

  2. 修子@管理人

    そうなんですよ!
    前にマーヤさんがFAXしていたのを思い出して、「持ち帰りにすればいいじゃん♪」なんて思ったのですが甘かった!(笑)
    まぁ、お店で食べた方が片づけなくっていいんですけどね~☆
    でもいつかは持ち帰りもチャレンジしてみたいわぁ~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました