デザイナーズマンション普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

デザイナーズマンション

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「硝子張りのお風呂」があると言う友人宅へ。

実際は、硝子張りというか丸見せ!なにせ仕切りが無いんだもん。
シャワーカーテンがあったけど、「あ~あれ私が買った。」って!
ってことはほんとに見え見えじゃん!というお風呂でした。
外国映画にでてきそうなバスタブで可愛かったけど^^

それにしてもお洒落なおうちだった!
よくよく聞いたら旦那さんデザインの家だそうだ。
自分の好きなように家が建てられるって建築士の特権だよね。

ed64a078.jpg
いつも来客のある家みたいで来客用の椅子が軽く10個はあった。

居心地いいのは家のつくりなのが二人の人柄なのか。。。

きっと両方だわ^^

友人の手作りの料理をほおばりながら楽しいひと時でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました