スポンサーリンク
現実逃避普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

現実逃避

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

週が明けたら、先週までの平和さはどこへやらの現状。
(半分自分が蒔いた種だからしょうがないけど。。。)

昨日の朝の地震には驚いたけど、古田敦也選手のブログにもその地震の話があった。

ホントに「来る」とだけ言われててもどうしようもないわけで。。。
来ないに越したことはないけど、これこそ蛇の生殺し状態。

今、てんやわんやで仕事してても、大地震来たらそれどころじゃないだろうし。
かといって、来ることを仮定して手を抜いたらエライ目見るのは自分なわけで。。。
(皮肉なことに今抱えてる仕事が災害関係だったりするし。。。)

そんなことを考えながら現実逃避。
いかんいかん仕事仕事(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました