ミスド「大試食会」~30日まで♪普段は質素に、たまには豪華に。

ミスド「大試食会」~30日まで♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

朝、何気な~く、ネットニュースを見ていたら、「ミスド ドーナツ240万個を無料配布」と。。。

私がよく行くジャスコのフードコートにミスドがあるので、出かけたついでに寄ってきました♪IMGP4885
先着300名だし、都会と違って田舎の我が地域はそんなに急がなくてもいいでしょう。。。と、用事を済ませ着いたのが、1:35頃。
でもいましたよ待っている人がすでに1人!

その列に並ぶのはちょっと気が引けたので(笑)別件の用事を済まし、10分前に行ったら、すでに20人ぐらいに増えてた。
更に、警備員の人もスタンバイ!!

並んでいるのは、子連れの主婦と思われる人からおばあちゃんおじいちゃんまで☆
どこで情報仕入れてくるんですかね~!?

14:00の定刻にできたて熱々のドーナツをいただき三々五々となったのでした。。。

ちなみに今回いただいたのは、10月1日発売の復刻新商品「ハニードゥ」でした。 IMGP4887
そういう私、お昼に覆面調査で某ファーストフードのセットメニューを食べてお腹いっぱい。。。
まぁしょうがない、うちの人が帰ってきたら半分づっこしてあげるか(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました