スポンサーリンク
リコー「GR DIGITAL」普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

リコー「GR DIGITAL」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ちょっとと言うか、随分前の話なのですが。。。
Facebookの懸賞で、リコー「GR DIGITAL」 をいただきました♪

Marge002

カメラ好きの間では、リコー「GR DIGITAL」はすごい人気なんだそうですね~!
(何気に調べてみたら、中古で8万円ぐらいで取引きされている模様。。。)

そのカメラを譲っていただけるというので、応募しておいたところ、当選してしまいました♪

実家の父がカメラが結構好きで、(と言うより、絶対親ばかで、一人娘の私のためだったと思う(笑))、子供の頃から、カメラには親しんできました。

最近のコンデジもデジイチもいいけれど、こういうちょっとレトロなカメラってなんだか落ち着くんですよね~♪

kako-H2FUiHWaB7re1kJC

早速、いろいろ撮ってみたりして、遊んでました^^

私は、写真を撮るのが好きだけど、いまいちカメラを使いこなせていないので、写真の質感等々の違いは判らないけれど、年式の割に新しい感じがしました。
(年式は私の前のコンデジと同じぐらいなのに、機能は今のコンデジと同じな感じなの^^)

そして、現在は、大切に我が家に飾ってあります☆

今使っているコンデジを一度、修理に出そうと思っているので、その間は、リコー「GR DIGITAL」のお世話になろうかな^^

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    是非撮った写真をupしておくれ♪

  2. 修子@管理人

    とてもお見せできる代物じゃないわぁ~。。。
    ほとんど家の中で撮ってたしね^^;

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました